大相撲

【2022年5月】阿炎(あび・相撲)の嫁(結婚相手)情報と顔画像を調査

2022年5月夏場所では優勝候補と言われる関脇の阿炎(あび)関。

技術力・精神力が共に充実している現在。

阿炎関を支える嫁(結婚相手)の情報と顔画像についてご紹介します。

阿炎の嫁(結婚相手)の画像

  引用:スポーツニッポン

2020年6月に3歳年下の一般女性と結婚されました。

結婚相手の名前は未公表ですが、「まふゆ」という名前が有力のようです。

残念ながら写真やイラストもありませんでした。

阿炎関の嫁(結婚相手)の情報

 ・大栄翔関の紹介で知り合う
 ・女性が20歳の時から交際し、3年で結婚
 ・阿炎と同じ埼玉県越谷市出身で同じ西方小学校の出身
 ・看護学校を卒業
 ・髪が長くて小柄で小顔の今風の雰囲気
 ・相撲や仕事には口出しをしなくて、料理が得意
 ・SNSで問題動画騒動の時は真剣に叱ってくれた
 ・2020年に第一子(長女)を出産

まとめ

今回は、阿炎(あび・相撲)の嫁(結婚相手)の情報と顔画像を調査をしました。

・顔画像は無かった
・名前は「まふゆ」さんが有力
・3歳年下で看護学校卒業
・長女を出産

2022年夏場所で優勝をすると、優勝祝賀会などで妻や長女も出席すると思います。

そこで判明するかもしれませんので今後の阿炎関を応援していきます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

(2022年5月)横綱照ノ富士は年収2億円以上?月給に賞金などを推定調査令和3年9月から第73代横綱として在位している照ノ富士関。 一時は序二段まで陥落し、無給まで経験しながらも不屈の精神で横綱昇進しま...